今日はスポーツジムに行きました。

こんばんは。水沢貴志です。

今日はスポーツジムに行きました。

体重を図ると2キロ減量に成功です。

筋肉もついていてうれしいことです。

最近は運動を頑張っていてこれからも続けるつもりですね。

 

そこで体を鍛えて思うことは何か新しいことを始めようと言うことです。

 

一つはモデルガン、もう一つは居合です。

 

モデルガンはエアガンの拳銃で的当てをして遊んでいます。

 

居合はYouTubeの影響ですね。

 

これからの記事で日本刀や軍事の知識をご紹介してブログの質を上げようとも思っています。

 

それにお金を稼がないといけないです。

 

今はテスト案件を2つ受けています。

 

テストに合格すれば月に使えるお小遣いは増えます。

 

そうするとエアガンや居合刀にお金を使うことができます。

 

いろいろと考えたのですが、学びの成果をただ記事にするだけではなく、体験したことを記事にすることでより身近に感じてもらいたいこととWebライターとして記事を書くモチベーションにしたいのです。

 

収益を上げて中古の一戸建てをまず借りて、引っ越しをして、ピアノやミリタリーグッズ、日本の文化に触れることができる刀や絵画などを部屋に飾り、少しずつ紹介ブログを書いていきたいのです。

 

学びも大事です。

 

しかしそれだけでは共感は得られないと思っています。

 

ブログでも現実の友人や知人にも日本の良さを知ってもらえる活動にしたいですね。

 

そのために勉強して、お金を稼ぎたいのです。

 

すぐには難しいですが、一つの目標になります。

 

お金を稼いで居合刀とエアガンを購入します。

 

そして学んだことと体験したことを写真なども併せてご紹介していきたいですね。

 

剣道は初段を取得しています。

 

エアガンも若い時は的当てをしていました。

 

経験を活かしながら読者さまにも身近な知人にも理解してもらえる活動にしたいですね。

 

 

明日も記事を書きます。

 

お楽しみに!!!

 

最後までご覧いただていて、いつもありがとうございます。