テストライティングが終わりました。

こんにちは。水沢貴志です。

締め切りぎりぎりになって、ようやく1件ほどテストライティングが終わりました。

ほとんど元記事のリライトになっていますが、テーマは国際問題に関する話題です。

勉強不足でほとんど知らないことばかりです。

しかし、それでもあきらめることなく、もっと勉強をして知識を増やす必要がありますね。

 

最近になって、今のままでは何も変わらない現実にもどかしくも思っています。

何か自分の生活に変化があっても、人生をかけてでも成し遂げたいことが必ずあるはず。。。

そう思いながら、一つの答えを見つけました。

それはブログに書くのが恥ずかしいので詳しくはお伝え出来ませんが、

今の土地を離れて緑と川や海、自然が溢れる場所に移住しようと思っています。

 

移住場所ももう決めました。

 

今は秘密ですがいつかブログにしたいですね。

 

よく知っている人がいて、同じ話題を話してもストレスにならない。

そんな生活ができればこの上ない幸せではないでしょうか?

 

そして高い志を持ちたいです。

 

同じ仲間と共通の話題で、何か意見など言うためにも勉強を続けたいです。

 

いつか自分の書いた文章や話題で人の関心を集めて、社会にもっと興味を持ってもらい、お金や自分の人生、今の社会に何かの形でかかわることを一つの選択肢に入れてもらえるようにできることをしたいと考えています。

 

でもそのためにはお金が稼げるようになる必要があります。

 

ですので今は、Webライターとして安定的な収入を得ることを目標にしたいです。

 

もちろん、中古のピアノと中古の一戸建てもあきらめたわけではないのです。

 

欲しい物を手に入れたら、自由な生活を送り、そんな私の人生に興味を持ってもらい、同じようにWebライターやカウンセラーとして自立して働いていくことを目標に持ってもらうためにも、まずは家族の説得から始めたいですね。

 

お金を稼ぎます。

 

そして自由を謳歌しながら自分の本当にやりたいことを成し遂げる。

そんな人生に変えていきたいです。

 

心に病気があってもできることがある。

 

そんなことを社会に情報発信していきたいのです。

 

病気があってもできる。

それなら健康ならば何でも出来るのではないのでしょうか?

 

可能性は無限にあります。

 

その可能性を広げる努力をしたいですね。

 

そして両親にも、またお世話になっている地元の人たちにも何かの形で恩返しが出来れば一番の幸せですね。

 

そんなことを思いながら今日も一日を過ごしています。

 

いつの間にか8月10日です。

 

月日が経つことの速さに驚いています。

 

このまま、何もできずに人生を終えたくはないです。

 

何かをしなければいけない。そういう強い使命感があり、それが心の病気でも生きていく支えになっています。

 

最後に一つ言えることは勉強のための勉強にならずに、いつまでも初心を忘れることなく、学びを通して自立に役立てたいと考えています。

 

勉強ばかりで頭でっかちにならないようにしたいですね。

議論をしても人は離れていきます。

言葉だけでの説得に限界を感じながらもできることがあるはずと自分に言い聞かせます。

 

まだまだ手探り状態が続いていますが、生きていく方向性や軸はぶれることはありません。

 

いつかと言わずにお金が稼げるようになればすぐにでも引っ越します。

そのために記事を書く!!!

それだけです。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。(*^^)v