FXで副業をしませんか?今日はFXの講座です。

FXは未来型の投資かもしれないです。労働も近未来的ですよね。人生の将来を考える時に投資が必要だと考える理由をお話します。

FXが未来型の労働だと言うのには理由があります。

それは日本の将来がどうなるのかを考えなくてはいけない時代に入ってきたからです。

令和二年になり、時代は大きく変わろうとしています。

そんな中でいつまでも、時代の変化についていけない。この激動の時代の変化が分からない。

そんな時代の変化の中で投資を副業にして生活水準を向上させるのはもはや自然な流れです。

FXを選ぶのには大きな理由があります。

それは世界の情勢の変化がそのまま利益につながるからです。

つまり、世界の流れを知ることで、その変化を先読みして投資で利益を上げる方法がFXなのです。

可能なら投資家として、独立することもできると言う大きな夢があり、可能性は無限に広がっているのです。

○FXの将来性を考えると副業として投資を選ぶ4つの理由

画像2

今日はこれからどのようにすればこれからの激動の時代を乗り越えていけるのかをお話します。一つの可能性として聞いていただけると幸いです。

今の日本ではなかなかお給料も上がらないですし、日本は今も不景気と言われています。先の見えいない将来性に疑問を持つ人も少なくないと思います。

しかし、生活はどんなにギリギリの状態でも、生きていくことを考えないといけないのです。

そんな不安しかない時代だから投資も一つの選択肢として挙げることができます。

逆に不安はないのかというと全くないとは言い切れないです。

しかし、投資の世界には「人の裏に道あり花の山」

という格言もあり、常に人と同じでは成功はないという教えでもあるのです。

○多くの知識がお金になると言うことを考えて新しい発想を持とう!!

画像3

今は銀行にお金を預けていても金利なんてごくわずかしかありませんし、逆に手数料の方が高くとられてしまうのが現実にあります。

でも何故、今このタイミングで投資が必要で、その選択肢にFXを入れる必要性があるのかをご説明します。

今は、会社員として定年まで働くという考え方はもう古くなり、終身雇用の神話は崩れつつあります。

今は正社員でも将来、定年まで働くことができる保証はどこにもないのです。これは言い過ぎでもなんでもなくて、事実に基づく話だからです。

これはあの世界最大手の自動車メーカーである、トヨタの豊田章夫社長が令和元年になってから発表したことでもとても有名ですね。

40歳を過ぎると早期退職者リストに名前が載ることも、もはや珍しいことではないのです。

今まで苦労して大学まで卒業した人でも、高校を卒業して技術者になった人でも同じことだと言えることでしょう。

会社によってはフォロワー数によってボーナスを支給する制度が導入されるなど、働き方が改革されて、会社のでの存在価値は大きく変わっているのです。

定年まで働けるという常識はもう終わったと考えるようにしましょう。

○副業を始める人は意外と増えている事実を知ろう!!

画像4

日本政府は2016年から副業を解禁しています。

多くの企業は残業代を払わなかったり、していて、経費の負担を減らすためにも、優秀な人材の流失を抑えるためにも副業を認める動きが加速しているようです。

副業と言えば、クラウドソーシングで技術を売ってお金に変える新しい商売や宣伝方法などが成長産業と言えるでしょう。

例えばココナラでは2012年に創業以来、知識や技術を販売して大きな利益を上げている会社ですね。

ココナラではいろいろなサービスがあります。

占いや翻訳、ライティングの技術提供、ブログの代筆、動画編集、絵画の提供、人生相談まで幅広く行っています。

投資をして利益を上げるためのノウハウも販売してしていて、利益が生まれる可能性も十分に考えられるのです。

もはや企業に属さなくても個人でお金を稼ぐことのできる時代がすぐ目の前に来ているのです。

○何故FXなのか?

投資の必要性について

副業や投資の中でも、もっとも始めやすくて、一定の利益を上げることができるのが投資と言っていいでしょう。

でもいきなり多額の資金を運用するような投資は不安がありますよね。

でもFXなら休日にパソコンに張り付いて、チャートを分析することで手堅く利益を上げることも可能になるのです。

そういった方法もあるのですから。

今の時代はFXも含めた投資の方法や勝つための方法は無限にあると言っていいでしょう。YouTubeでも勉強することが可能ですし、Twitterを見ていても他人の投資方法を学ぶことができます。

ブログを見ても多くの人の成功例や心配談から、会社や本からは学ぶことのできない貴重な経験を得ることができると言っても言い過ぎではないのです。

特にFXでは知識も大切になりますが、経験がものをいう世界でもありますからね。

世界の投資家の投機筋にいかに乗るか?など、投資では勝つための方法や有料サイトも多く存在して、今や無限にあると言っても言い過ぎではないのです。

要するに自分に合った投資方法を勉強するだけでもFxでの勝率を上げることも十分に可能ではないかと思うところです。

○もっと広い世界に飛び込もう!!

画像6

投資を知って勝つための無限の方法を知っても、実践しなければ意味がないのです。

明日から始めようでは、おそらくは一生始めることはありませんよ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちと覚悟で、新しいことに挑戦してみましょう。

今年は元号が変わって初めての新年になるのです。

新しい年と新しい元号の世界を、どのように生きていくかで、人生が試されていると言ってもいいでしょう。

これで投資が必要とされている世の中だと言うことが分かって貰えたと思っています。

新しい元号に新しい年です。読者さまの新しい挑戦を応援しています。

せめて興味を持ってもらえるだけでも幸いです。

○FXは世界の動きや流れを知ることができる生き残る方法の一つです。

画像7

今、ご紹介したように令和は激動の年になっているのです。

しかし、正しい知識と可能な限りの勝算のある方法を学ぶことで、FXで副業として利益を上げることは可能になると言えるでしょう。

FXを通じて、世界と戦う方法を身につけるということは、激動の時代である令和を会社員として生き残るための方法を学んでいると、言ってもいいわけですし、生き抜く知恵が詰まっています。

自分の世界に閉じこもることなく、大海を知らずして、人生を生きていくことは、現代の困難な時代と向き合える力が身につき、FXの魅力を知って人生をよりよく生きていくために、知恵として生かすこともできると考えています。

投資の世界を知っても、そして経験を積んでも人間として大きく成長できるのがFXの魅力であり、強くたくましく成長できる会社員にもなれる可能性も秘めているのです。そういうことを言う専門家もいるようですから。

FXで成功するということは、ビジネスで成功するということは会社員としても成功するということです。

FXをただの投機としてギャンブルだと考えていると、眉唾だと言う先入観を取り除くことが難しくなり、世界で戦う会社員になることが難しくなります。

逆に枠を取り除けば大きく成長出来て、世界を相手に渡り合える力を身につけることができるのかもしれないですね。

FXから学ぶことは、ただお金を稼ぐことではなくて、お金を稼ぐ方法を知ることで、世界を相手に対等以上に戦えるビジネス感覚を養うことにも繋がるのです。

FXを通じて会社員としての限界を、超える労働ができるように、いい方法を見つけましょう。今の会社でただ漠然と仕事をしているだけでは、明るい未来はありませんよ。今はそういう時代になってきているのですからね。

殻を破り、可能性を広げるためにも、FXを始めて投資という新しいビジネスの世界で、大きく羽ばたいてみましょう。

大きな功績と成功に繋がるきっかけが見つかれば、会社での確かなポジションが見えてくるのかもしれないですよ。

またビジネスに安らぎやくつろぎを見つけるのならそれは成功した後に取っておきましょう。

○会社員としてのゴールは定年まで働くことだけではないということ

FXは世界の相場の動きを知ることができる

ここでは、会社員としてのゴールだけが人生ではないということを紹介していきます。

世の中にはいろいろな人がいます。見えてくる世界が変わってくると自立への道も見えてくるのではないでしょうか。

いきなり自立することは大変なことです。

しかし、順序を追って投資経験を積んで、独り立ちできればそれは一番の幸せなのかもしれないですね。

ここまでの流れを見ていくと、人によっては独立して投資家デビューをしたいと言う人もいるのかもしれないです。

私はそういう方法もありだと思っていますよ。

FXは大金を稼ぐことのできる可能性を秘めています。また、副業として投資をしながら安定した収入を得ることも方法によっては可能だと言えます。

副業を別に持ちながらもチャートに向き合う生活を送る人は意外にも多いのです。

「よく定年まで働いて、退職金で余生を過ごしたい。」とか

「会社の為に貢献できる人生がいい。」という人もいます。

もちろん、そんな人生でもいいと思いますし、考え方は人それぞれです。

でも、しかしです。よく考えてみてください。一度しかない人生ですよ。

その人生を何のために過ごしているのかをよく考えてみましょう。

何のために生きているのか?

会社のためですか?家族の生活のためですか?

それとも会社で偉くなって、年収を上げることですか?

いろいろあるのでどれが正しいとは言えないでしょう。

でも一つの選択肢として投資家になったり、フリーランスになって自分の人生を生きていくという選択もあるのですから。

副業で例えばWebライターをしたり、翻訳をした利しながら生活費を得て、そして投資をしながら、残りの人生を生きていくこともできるのです。

もちろん、苦労の多い生活になるとは思いますが、人生に苦労は付き物です。

しかし、自由な時間は得られるでしょう。

人生をどんな風に生きていくのか?

FXを通じて考えてみることもいいかもしれないですよ。

○投資家として食べていく選択肢を自分の可能性に入れてみると楽しい人生?

画像9

もちろん、想像して、空想の世界を生きていくこともいいでしょう。

一人で自由な生活を手に入れて魅力に浸ることも面白そうです。

自分の可能性を試して見るためにも、まずは自分の将来性についてどのようにしていきたいのかを模索する必要もあると考えています。

その一つに自分で稼ぐことの大切さがあるでしょう。

お金を自分で稼ぐことの魅力は、一度覚えると、誰でも可能性を感じることができることです。

ただ大事なことは、無計画に投資だけで生活していこうとか、そういった極端な行動を取らないことです。

時間は沢山あるのです。

会社員を続けながら投資を継続していき、お金を稼ぐビジネス感覚を養ってから同時に技術も磨き、世界と戦える力を身につけていくことも、これからの時代には一つのスキルとして求められていることでしょう。

世界と対等に戦えるビジネス感覚を養う。そして身につけることに魅力を感じながら生きていくことが一番の理想ではないでしょうか?

もし魅力を感じないようなら、サラリーマンとしての才能の開花は難しくなると言えることです。

自分の才能と可能性を知るためにも、投資を通じて、FXを始めて自力でお金を稼ぐことの将来性を、自分の中で見出して見ませんか?

きっとサラリーマンならだれでもある程度の才能はあるはずです。

自分の中の無限の可能性と才能に「投資をすること」それがFXの才能なのかもしれないですね。

自分でお金を稼ぐことの魅力を知って、会話を通じて才能が開花することで認めてもらえることも十分に可能だと思っていますよ。

間違っても人におごったりして、時間とお金の浪費は止めましょうね。

お酒の付き合いも大切ですが、ほどほどが一番ですよ。(*^^)v

○人生の選択肢に投資は必要不可欠なものです。

画像10

投資の魅力が分かってくるとなんだか楽しくなってきませんか?

ここまで読んでいただければ投資の必要性や投資が人生に大切なことだと言うことが分かっていただけたのではないかと感じています。

投資というものは、ただお金を稼ぐということではなく、ビジネスの感覚を養い、成長させることだと言うことです。

ひとつの考え方ではありますが、自己成長にも繋がることです。

FXを始めて自分の可能性を広げる良いチャンスだと思ってください。

ここで投資の理由についてもう少し詳しくお話します。

もし、投資に理由が必要なのだとしたら、投資の将来性を考えて、自分の生活を豊かにして、将来起こるであろう、会社でのリストラの危機や今起きているような世界的な不況に対しても生き残れる力を身につけると言うことではないでしょうか?

週刊誌でも令和は大変な年になるとあります。

今年の秋には第46代アメリカ合衆国の大統領選挙もあります。

香港や台湾、新型肺炎ウイルスなどの影響もどのような結果になるのかはいまだに分からないことなのです。

多くの日本人は日本語しか話せません。

世界を相手に戦えるビジネスマンとはどの企業からも必要とされる人材のことです。

浜松の町工場から始まったホンダも今は世界の企業になり、航空産業への進出、F1レースへの参戦、オートバイでの成功など。

世界で戦う姿勢があればこその成功ではないでしょうか?

将来性をもう一度考えてみる必要があると言えるでしょう。

将来の成功像にもいろいろなものがあると思います。

投資家としてホンダやココナラのような会社に先に予想して投資しておけば今頃大金持ちになっています。とても難しいことですが、FXを含めて先を予想することは大きな成功や大金が得られる可能性を秘めているのです。

自分がどんな形で成功したいのかをもう一度見つめなおして見ましょう。

まとめ

記事を通じて、お金の稼ぎ方を違った形で見てくれると記事を書いてよかったと思うところです。

FXを含めて投資をきっかけにして、会社員の生活に可能性を広げることも伝わってきますよね。

自分の人生を見つめなおして、成功の形を見つける努力が必要になってきます。そんな時代が令和二年なのかもしれないですからね。

世界で戦う力を身につけて経済感覚を養い、自力でお金を稼ぐ力を身につけることはこれからの常識になるかもしれないですね。

読者さまの成功を心から願っています。(*^^)v

 

 

 

 

<