今後の活動についてのご報告です。

こんばんは。水沢貴志です。

皆さんにお知らせがあります。

 

今回のブログからテーマを大きく変えて、歴史や音楽、文化、芸術、医療、経済、政治、軍事、防衛、など、昔の文化や常識などを話したり、紹介したりする予定です。

その内容をnoteで販売する予定もあります。

月の会員制にしてみるのもいいですね。

 

ブログを始めてもう1年以上が過ぎます。

副業でWebライターもしましたが、私が本当にしたいことは本を読んで勉強することです。そして音楽を演奏することです。

 

電子書籍でビジネス書を書いてノウハウを言ったりするのではなく、もっと身近な疑問に調べて、勉強して、何故、今のようにみなさんが、無関心になったのか?

など、多くの疑問をブログにいていきます。

 

今の収入はデータ入力と年金の収入で生活はできるのです。

 

本を読んだり、勉強した知識をnoteで販売して収入を得て今後の為に役立てたいです。

 

正直言って思いました。

 

福祉の関係者や心の病気がある人たちはその日暮らしで精一杯です。

 

とても勉強をするような様子はないです。

 

そんな中での活動を一時中断して、未来のために人生を良くしたいと言う人を増やすためにブログで活動を続けていきたいのです。

 

そのために収入源として広告収入やnoteの販売で収入を得ながら残りの人生を生きていきたいです。

 

そのために、これからの人生を生きていきたいと強く思っています。

 

今後の活動は心の病気の応援やただの疑問を日記のように書くことではなく、疑問には勉強をして、どう思うのか?何を学んだのか?など、もっと具体的に記事にします。

 

とりあえず、今は本を読んでインプットに努めていますが、世の中には文章で発表されている物や、動画も多くあります。

 

多くのことを勉強して学びの成果を皆さんにお伝えする。

そしてどう思ったのか?何をしたいのか?を具体的にして記事を書くと言う形で行動に移していきたいです。

 

まだまだ方向性もあやふやな点もありますが、軸がぶれることなく、活動していきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。