心の病気の改善相談室!!心の病気を改善した体験談をブログにしています。基本は毎日更新。

心の病気でも社会と繋がっていることをお伝えするブログです。

今日も元気に記事を書いています。

こんにちは。タカッチこと水沢貴志と申します。

今回も20日くらい続けている有料noteの紹介です。

家族との過ごし方を書いています。

よろしければご一読ください。

 

https://note.com/mizusawa27/n/nfce2d4daa3fe

 

新しい仕事も受注出来てWebライターの仕事もこれからが本番です。

コロナの危機にどのように立ち向かえばいいのか?

 

やっぱり副業でお金を得る方法が必要だと考えています。

実績もランサーズで初めて一つできたのです。

 

こういう地道な努力が生活の安定につながると言えるのではないでしょうか?

 

有料noteの継続も20日くらい続けば365日続けることもできて、そこから収入を得ることも不可能ではなくなるでしょう。

 

病気でもできることは沢山あります。

 

今は本を読んでいます。

新聞も読んでいます。

 

家族と過ごす時間も大切にしています。

 

これらのことがこれからの人生をより良くするために必要なエネルギーになると思うと今から楽しみです。

 

勉強をすることでいつも以上に知識がついて成長していることが分かります。

 

たまに寝込むこともありますが、それでも今は人生を生きていてとても幸せだと思っていますよ。

 

よりよく生きていくためにもっと勉強して記事を書きます。

 

たまに更新ができない時もありますが、明日の更新もお楽しみに!!

 

最後までご覧いただいていつもありがとうございます。