日常の疑問を探してブログにしています。心の病気の応援ブログ! 毎日更新。

心の病気でも社会と繋がっていることをお伝えするブログです。

新しいWebライターの契約が取れました。

こんばんは。タカッチです。

きのう、新しいクライアントさんの獲得にも成功して記事を書くためにも本を読んでいます。

 

今日は納品できましたがこれからは、毎日が納品です。

根気よく続けます。

 

先月と今月の収益は現在約1万円くらい。

ハローワークに行って相談もしましたが、しばらくはWebライターのお仕事に力を入れて副業を主な収入源にするためにもいい記事を量産します。

 

2社ほどテストライティングがあり、これから記事を書きますが、内職や、自分に合わないブログ記事の仕事は、お断りして得意分野で勝負しようと思っています。

 

記事を書くことがこんなにも楽しいなんて自分でも驚きです。

 

病院のお医者さんからも言われていますがあまり根を詰めずに病気に触らない程度に仕事を増やしていきます。

 

とりあえず、今からキーボードの練習をしてから記事を書きます。

 

副業を考えている方にもWebライターはおすすめです。

とりあえず、提案文を書いてみましょう。

 

月に5万でもお金が稼げれば、大きな収入源になります。

 

一緒に頑張りましょう。

 

もしライターを始めたい人がいればコメントをください。

 

簡単な提案文の書き方や会社の選び方などを無料で紹介します。

 

希望者が多ければブログで書いてもいいですし、無料のサロンを作ります。

 

少しでも自立できる人が増えることを願っています。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。