日常の疑問を探してブログにしています。心の病気の応援ブログ! 毎日更新。

心の病気でも社会と繋がっていることをお伝えするブログです。

久しぶりのブログ更新

こんにちは。タカッチです。

久しぶりにブログを書いています。

最近は、ほぼ日記のようなブログになっていますが、更新もしていないと読者様もがっかりしていると思い、今日は記事を書くことにしました。

 

ブログを書くようになって早半年、記事数も150記事を超えています。

 

今年もいろいろありましたが、ブログを始めたことで収入とお仕事に繋がり、非常にやりがいと感動を感じています。

 

ブログを更新するには、やっぱり基本はすぐにあきらめないことですかね。

続けていれば、いつか目が出ると思っています。

 

そして来年はWordPressを始めて、本格的なブログを書こうと考えいてます。

 

やっぱり基本は収入を得ることですからね。

 

フリーランスライター兼ブロガーを目標に、来年は生活できるくらいの収入を得ようと考えています。

 

目標を持ち記事を150記事書くことが、初心者ブロガーとしての一つの壁かもしれないですからね。

 

 

今日はブログを久しぶりに書いて、今年の仕事を思いだして懐かしんでいます。

 

ブログに愛着を持つことが、大切なことかもしれないですね。

 

これからは日記でもいいから、毎日更新を目標にしたいですね。

 

読者様には本当にお世話になった一年でした。

もうすぐ今年も終わりですが、ブログはお互いに続けていきたいですね。

 

ブログから多くの事を学び、感動の多い令和元年に感謝しています。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

 

(*^^)v