日常の疑問を探してブログにしています。心の病気の応援ブログ! 毎日更新。

心の病気でも社会と繋がっていることをお伝えするブログです。

年末のお仕事は掛け持ちのようです。

こんばんは。タカッチです。

しばらくブログの更新をお休みしていました。

Webライターのお仕事の納期に追われて更新が出来なかったのです。

 

楽しみにしてくれている読者さまに申し訳なく思いながらブログを書いています。

m(__)m

 

今日も納期があるのでこのブログを書いたらすぐに記事の作成に取り掛かります。

副業は思っていた以上に時間がかかる割にはお金にならないかも。。。。

 

先月の収入は6000円の売り上げです。

 

思っていたよりも多い収入かも?

 

とは思っているものの現在のクライアントは2名です。

 

朝起きてもお昼ご飯を食べていても納期の事を考えています。

 

もう一つ心配な事もあります。

 

生活費がどうしても足りないため、年末年始はアルバイトをすることになりました。

 

今日のお昼に合格の電話を頂きとても嬉しいのですが。。。。

 

副業と掛け持ちが出来るのかが心配です。

 

とりあえず1名のクライアントさんにお願いして3日間のお休みをいただいて新規のクライアントさんの対応に時間を取っています。

 

今日も記事の構想を練りながらリサーチも大変です。。

 

それなのに年末のアルバイトは勤まるのだろうか?

 

心配していますが生活がかかっています

 

何とか納期に間に合わせてアルバイトも短時間な為、たぶん大丈夫だろうと思うタカッチです。

 

どうか温かい目で見守って下さい。(*^^)v

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。