日常の疑問を探してブログにしています。心の病気の応援ブログ! 毎日更新。

心の病気でも社会と繋がっていることをお伝えするブログです。

ブログ更新!アドセンス申請に再申請!

こんにちは。タカッチです。

今日はGoogleアドセンス申請について非常に簡単に記事にしています。

 

読者さまにとっては当たり前かもしれないですが、アドセンス審査に受からないと精神的にきついです。。。

 

今日はアドセンス審査に関する記事を非常に簡単に書いています。

 

今日は物足りない!!

 

と言う声も聞こえてくるのかもしれないと思いながらもアドセンス審査に受からなかった精神的なダメージには勝てず‥

 

簡素な内容になっています。

 

たまにうっすい記事を書いてしまいますが読者さまからの温かい目で見守ってもらえていると思いながら今日も記事にしています。

 

最後までご覧ください。(^^)/

 

Googleアドセンス申請に受からず‥

 

広告を減らして再挑戦です。

読者さまはアドセンス申請はしているのですよね。

 

広告収入はとても魅力的ですから。

アフィリエイト記事もたまに広告していますが、なかなかうまくいかないです。

 

記事の内容も手を加えています。

 

文字数はいつも2000文字以上を心がけていますが、時々少ない事もあり、そこがいけなかったのかなあと反省もしていますね。

 

Googleアドセンスに通ると広告収入が生まれます。

 

広告収入!!

 

とても魅力的な言葉‥

 

広告収入で副収入を得るためにも気を強く持って記事を書き続けます。

 

ところで、皆さんはブログは無料ブログをつづけるのですよね。

 

よく、はてなブログからWordプレスに変えました。

 

何て記事もありますが、とてももったいないです。

 

それは無料ブログでも広告収入があるからです

 

イケハヤさんも無料ブログのライブドアブログで年間1億も稼いでいるようです。


【第一回】SNS、YouTube、ブログで稼ぐ方法を、丁寧に解説します!

今は収入は激減しているようですが、それでも無料ブログはとても魅力的です。

 

アドセンス申請に通れば広告収入があります。

 

ブログが資産を生み出すのです。

 

もちろんアクセス数も多くないといけないようですが、3万PVあれば5万から10万にはなるようです。

 

無料ブログでも夢があります。

 

そのためにもアドセンス申請はとても重要です。

 

不要な広告や不適切な内容は変更したり削除したりしました。

 

Googleアドセンスに必要な記事数も30記事もあればよいとのことです。

 

でもお問い合わせフォームを作れない!!

 

技術不足が悲しいです。

 

アドセンスに受かるためにも勉強して知識が必要ですね。

 

今日は非常に簡単ではありますが、アドセンスについての申請の記事です。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

 

www.takashi27.com